世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  自己啓発本 >  「イングリッシュ・モンスターの最強英語術」菊池健彦

「イングリッシュ・モンスターの最強英語術」菊池健彦

忘れて覚えて、忘れて覚えての繰り返し。問題はそれを楽しめるかどうかということ。お金はなくても時間があれば、英語はできる。

イングリッシュ・モンスターの最強英語術イングリッシュ・モンスターの最強英語術
(2011/01/26)
菊池 健彦

本の詳細を見る

<内容>
誰も知らなかった必勝英語勉強法!
ひきこもり生活で英語を独学し、TOEIC満点の990点を20回取り、現在も記録更新中。一体、どんな勉強をしてきたのか? その知られざる勉強法や思考法などの菊池式オリジナル英語勉強法を公開!


何に関してもそうだけれど、「楽に」だとか「一瞬で」できるようになる方法なんて、そうそうない。とくに語学は、同じ事の繰り返し。できるかぎりたくさんの単語を覚え、聞こえるようになるまで何度も何度も聞き取りをする。コツコツ努力することで、ようやく身に付くのだ。この本は、改めてそのことを教えてくれた一冊でした。

要は、その人のやる気次第。
すぐに成果は見えなくても、頑張っていれば確実に自分のものになっている。
途中で投げ出してしまわずに、自信を持って続けることが大事なんですね。

⇒Blog Rankingへ

[ 2011年08月18日 22:49 ] 自己啓発本 | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった!
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?
たった8分!ひきこもりは自分で治せます!!
わずかな期間でフラフラ感・立ちくらみを改善させてさらには偏頭痛や自律神経までも改善させてしまった自分でできる8分間ひきこもり改善術を知りたくありませんか?
プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


DVDベストセラー