世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  映画 >  「パーフェクト・ホスト -悪夢の晩餐会-」DVD

「パーフェクト・ホスト -悪夢の晩餐会-」DVD

君は私の客だ よく来てくれた だが君には運の尽き

パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]パーフェクト・ホスト-悪夢の晩餐会- [DVD]
(2011/10/08)
デヴィッド・ハイド・ピアース、クレイン・クロフォード 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
この主人(ホスト)“何か”がおかしい・・・
指名手配中の銀行強盗ジョンは、正体を隠し、ある豪邸に逃げ込んだ。 親切に迎え入れてくれる主人ウォーウィック。しかし彼もまた、恐ろしい“秘密”を隠していた。ウォーウィックが想像を絶する本性を露わにしたとき、“異常なホスト”が“不運なゲスト”を翻弄する理不尽な一夜へとなだれ込んでいくのだった・・・。


前半の異様さから、後半は思いもしない展開へ。
ドキドキ感と「あれ?」という驚きで、けっこう楽しめました。

しかしこの主人、何度かこのように手の込んだおもてなし(?)をしていたであろうに、今まで自分の身(社会的身分も含め)が脅かされることはなかったんでしょうかねぇ。

⇒Blog Rankingへ

[ 2011年09月04日] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム