世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  テレビ >  海外ドラマ「ウォーキング・デッド」DVD

海外ドラマ「ウォーキング・デッド」DVD

いいか よく聞くんだ
噛まれるな
噛まれたら熱が出て死んじまう
だが そのあと――よみがえる

ウォーキング・デッド DVD-BOXウォーキング・デッド DVD-BOX
(2012/02/24)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る

<内容>
「ショーシャンクの空に」「グリーンマイル」「ミスト」のフランク・ダラボン監督が贈る究極のサバイバル・パニック・ドラマ!
ゾンビ(ウォーカー)が蔓延る世界に一変した現代のアメリカを舞台に、生存者たちが安住の地を求めサバイバルしていく姿を衝撃的な映像と共に描く!!


肉がなくなり骨だけになっている死体、腐敗してハエがたかっている死体、それらをついばむカラス、撃たれて血が飛び散るゾンビ(ウォーカー)・・・・・・できればご飯時は避けたいなと思う映像のオンパレード。でも、そんな気持ちが悪いものこそじっくり見てしまうから不思議です。

現在、2話目を観終えたところ。今の時点では「思ったよりハラハラドキドキしないな」という印象。ですが、なぜこんな世界になってしまったのかが気になるし、もちろんのこと生存者の動向も気になる。なので、「もし自分の家族や知人がウォーカーになってしまったら?」「もし自分がウォーカーに追い詰められたらどう対処する?」なんてことを想像しつつ、しばらくは続けて観てみようかなと考えています。

⇒Blog Rankingへ

[ 2012年04月18日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム