世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」DVD

ハリエットは見た この先の何かを そして恐れた
いたんだ ある人物が 道の向こうに

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]
(2010/06/04)
ノオミ・ラバス、マイケル・ニクヴィスト 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
40年前、ストックホルムの孤島で忽然と姿を消したひとりの少女。彼女の血縁である大企業グループ重鎮が捜索を依頼したのは、名誉毀損で有罪判決を受けたジャーナリストのミカエルだった。彼は、背中にドラゴンのタトゥーを入れた女性調査員リスベットの協力を得て、事件の裏に潜む忌まわしい真実を暴き出していく――。


本作は、ハリウッドで製作された「ドラゴン・タトゥーの女」の元の作品にあたるスウェーデン版。ハリウッド版のようなド派手な演出(観ていないから想像ですが)はありませんでしたが、それでも安っぽさを感じることなかったですね。

リスベットが抱えるいくつかの問題と事件の真相に迫るハラハラ・ドキドキ感とが相まって、最後まで飽きることなく楽しめました。

で、気になるのが続く第2作、第3作。
「1作目は良かったけど、2作目からは全然面白くないな」という作品が多いのも事実なので・・・・・・観ようかどうか迷い中。

インタビュー映像で見たリスベット役のノオミ・ラパスが意外ときれいな人だったので、観ようかなぁ

⇒Blog Rankingへ

[ 2012年07月11日] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。