世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ >  海外ドラマ「デクスター シーズン1」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「デクスター シーズン1」DVD

奴の血が 俺のスライドコレクションに加わるのは時間の問題だ
だが まだ早い 事は慎重に
ハリーの掟に従うんだ

デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン1 コンプリートBOX [DVD]
(2009/03/06)
マイケル・C・ホール、ジェニファー・カーペンター 他

商品詳細を見る

<内容>
彼の名はデクスター・モーガン。
善良な警察官にして天性のシリアルキラー。
だが殺すのは――凶悪な犯罪者のみ。

シーズン1
“冷凍車キラー”と称された犯人による奇怪な連続殺人事件がマイアミで発生。デクスターの秘密を知るらしき殺人鬼は、まるで彼を挑発するかのように犯行を重ねていく。一体、“冷凍車キラー”の正体とその目的とは・・・・・・?


現在、シーズン6を観賞中の「BONES」は骨に残された痕跡から凶器や殺害状況を探るというドラマですが、この「デクスター」は血。しかし、血痕の鑑識自体にはあまり重きが置かれておらず、血そのものとデクスターの関係、こちらのほうが物語の中心となっています。

血とデクスター・・・・・・なぜ殺したい衝動にかられるのか?幼き頃に何があり、彼の内面が変わってしまったのか?

冷凍車キラーの謎と相まって、かつ、デクスターの殺人がバレるのでは?というドキドキ感も加わり、最後まで楽しめました

⇒Blog Rankingへ

[ 2012年09月23日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。