世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ >  海外ドラマ「デクスター シーズン2」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「デクスター シーズン2」DVD

ドアが閉じていても・・・ その向こうには痛みが
早く決別し大事なものを取り戻すべきだった
元の俺 あるべき姿の俺を

デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン2 コンプリートBOX [DVD]
(2009/04/10)
マイケル・C・ホール、ジュリー・ベンツ 他

商品詳細を見る

<内容>
彼の名はデクスター・モーガン。
善良な警察官にして天性のシリアルキラー。
だが殺すのは――凶悪な犯罪者のみ。

シーズン2
“冷凍車キラーとの対決”の影響からか、殺人願望を抱いているにも関わらず、デクスターは人を殺せなくなっている自分に気づく。そんな中、これまでにデクスターが殺害し、海中に沈めた死体が大量に発見される事態が勃発。FBIの敏腕捜査官までが動きだし、デクスターはいよいよピンチに立たされる・・・・・・!!


シーズン1でも正体がバレるのでは!?という危うい事態になったけれど、今回は、今までに捨ててきた遺体が発見されてしまったことで、いつ自分に捜査の手が及んでもおかしくないという、より危機的状況に。

そのうえ、以前から「こいつには何かある」と勘繰っていた同僚のドークスが執拗に探りを入れてくるわ、ひょんなことで出会った謎の女性・ライラには心を惑わされるわで、何もかもが今までどおりにいかないデクスター。

・・・・・・
考えてみれば、悪者だけをターゲットにしているとはいえデクスターは殺人を続けている犯罪者。なのに、なぜか捕まらないことを望みつつ観ている自分がいるから不思議だ。

⇒Blog Rankingへ

●海外ドラマ「デクスター シーズン1」DVD

[ 2012年10月13日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。