世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ >  海外ドラマ「ウォーキング・デッド シーズン2」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「ウォーキング・デッド シーズン2」DVD

俺は希望を捨てたりしない 捨てるものか
家族がいる 妻と――息子のためだ
生存者は少ない 絶対に離れない
仲間のためなら 喜んで我が身を犠牲にする
希望はある

ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-1 [DVD]ウォーキング・デッド シーズン2 BOX-1 [DVD]
(2012/11/22)
アンドリュー・リンカーン、ジョン・バーンサル 他

商品詳細を見る

<内容>
ゾンビが蔓延る終末感漂うアメリカを舞台に、昏睡状態から目覚めた保安官が生存者たちを率い、安住の地を求めてサバイバルしていく姿を描く。
本当に怖いのはゾンビではなく・・・。
生存者たちは新たな救いの地を求めて再び前に進んで行く。
彼らはアトランタを離れ、この先何処へ向かうのか・・・?そこに待ち受ける運命とは??


ウォーカーに襲われる恐怖より、極限状態に置かれたときの人間模様のほうに重点が置かれているように感じたこのシーズン。

生きている者同士でいがみあい、対立し、殺しあう。
何が正しくて、何が正しくないのか・・・・・・。

新たな生存者と出くわしたことで生じた問題の解決方法を含め、「自分ならどうする?」なんて考えながら観ていると、ちょっと疲れました。

やっぱり、集団を統率するっていうのは難しいことなんですねぇ

⇒Blog Rankingへ

●海外ドラマ「ウォーキング・デッド」DVD

[ 2012年11月11日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。