世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ >  海外ドラマ「デクスター シーズン4」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「デクスター シーズン4」DVD

ハリーの云い付けは破ったが 今でも掟は必要だ
結局のところ 人生は最高なんだ
デクスター・モーガンが家庭を持った

デクスター シーズン4 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン4 コンプリートBOX [DVD]
(2010/10/22)
マイケル・C・ホール、ジュリー・ベンツ 他

商品詳細を見る

<内容>
彼の名はデクスター・モーガン。
善良な警察官にして天性のシリアルキラー。
だが殺すのは――凶悪な犯罪者のみ。

シーズン4
マイアミ警察の鑑識官デクスターは、恋人のリタと結婚して、二人の間にベイビーも誕生。良き夫と父親になろうと決意するが、湧き起こる殺人願望を抑えきれず、平凡な家庭人とシリアルキラーのあやうい二重生活を過ごしていた。そんな時、過去の事件を再現する謎の連続殺人鬼“トリニティ・キラー”が出現。デクスターは正体を探ろうと彼に接近するが、それが原因で自分の家族にまで危険をおよぼすことになり・・・・・・。


連続殺人鬼“トリニティ・キラー”に関わったことで、デクスターの人生にどんな変化が起きるのか?最終話での予想外の出来事に衝撃を受けつつ、特別収録のインタビュー映像を観ていると、すぐさまマイケル・C・ホール(デクスター)の変わりぶりに気がつきました。ドラマのときと違って髪が短くずいぶん薄い。「どうした?」と思いネットで調べてみると、「リンパ組織で細胞がガン化してしまうホジキンリンパ腫と診断され、2010年1月に化学療法を受ける」とあった。その後、無事、病を克服して「デクスター」は続いていくわけだけれど、「現実ではそんなことがあったのか」と、こちらにも衝撃を受けたのでした。

⇒Blog Rankingへ

●海外ドラマ「デクスター シーズン3」DVD

[ 2013年01月07日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。