世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  テレビ >  海外ドラマ「デクスター シーズン5」DVD

海外ドラマ「デクスター シーズン5」DVD

血の海で生まれた 二人とも
今の自分を変えて家族を守れると思ってた
だが どう生きようと関係ない
これは宿命だ

デクスター シーズン5 コンプリートBOX [DVD]デクスター シーズン5 コンプリートBOX [DVD]
(2011/10/14)
マイケル・C・ホール、ジェニファー・カーペンター 他

商品詳細を見る

<内容>
彼の名はデクスター・モーガン。
善良な警察官にして天性のシリアルキラー。
だが殺すのは――凶悪な犯罪者のみ。

シーズン5
最愛の妻リタを失い悲しみに暮れるデクスターだったが、彼女の死を償う意味でも子供たちを守っていくことに専心しようとする。 しかし、心の均衡を保つために殺人衝動も抑えることができない。 自分の感情の表わし方がわからず周囲の人々との関係も不安定に。 そして裏の顔を持つデクスターに疑いを持つ人物が現れ・・・・・・。


検事補ミゲル・プラド(シーズン3)によって仲間を作ることの危険性を認識したはずなのに、それでもルーメンと行動するのは、保身のためか、それとも、やはりデクスターが根っからの怪物ではなかったということの証しなのか・・・・・・。

ともかく、今回はデクスターの裏の顔に迫る者・知ってしまう者が数人現れ、それぞれにどう決着を付けるのかが見ものでした。

なかでも、デクスターがいるとは知らずに妹・デボラが殺害現場にやって来るシーンはもう、「ついに、この時がきたか!」とドキドキしました。

その結末は・・・・・・デボラの性格からして「それはないでしょ」という感じではありましたが、「まだ次のシーズンもあることだし、ああするしかなかったのかな」と強引に納得。

⇒Blog Rankingへ

●海外ドラマ「デクスター シーズン4」DVD

[ 2013年02月03日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム