世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  テレビ >  海外ドラマ「ボディ・オブ・プルーフ シーズン1」DVD

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海外ドラマ「ボディ・オブ・プルーフ シーズン1」DVD

答えはここにある それを解き明かすの
どんな人生だったのか遺体が教えてくれる
どんな最期だったかもね
この遺体が証拠よ
根気よく見れば すべて分かる

ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]ボディ・オブ・プルーフ/死体の証言 シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]
(2013/02/06)
ダナ・デラニー、ニコラス・ビショップ 他

商品詳細を見る

<内容>
ダナ・デラニー演じる敏腕検視官が、遺体に隠された事件の真相を暴く検死クライムミステリー。事故の後遺症により脳神経外科医から検死官となったミーガンが、医療知識と優れた洞察力で事件の手掛かりを見つけていく。


強気な性格がゆえ、組織のなかで働くのには向かない感じ。しかし、事件を解決へと導くずば抜けた知識と洞察力を持っているため、頼りにされている。

ふつうの人が持つ感覚と少々ズレたところがあるが、ごく近しい人たちはそれを理解していて、いつもサポートしてくれる。

そんな似通った人物が主人公の「BONES」をずっと観続けているため、どうしても比べてしまうのですが、個人的には・・・・・・やっぱり「BONES」のほうが面白いと思いました。

ストーリーはもちろん、死体の発見場所や状況、事件を解決するべく用いる道具に実験、それからクセのある仲間たち、同じ犯罪捜査ものだけれども、「BONES」のほうがエンターテインメント性が高く、飽きさせないようにできている。

そう感じたので、DVD2枚、第5話まで観たものの、このドラマはここでストップすることに決めました。

⇒Blog Rankingへ

[ 2013年04月19日] テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。