世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  映画 >  映画 「レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳」 DVD

映画 「レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳」 DVD

団結して闘うことが 我らの願い
力を合わせて祖国を救わねば!
必ず団結できる

レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳 [DVD]レジェンド・オブ・フィスト/怒りの鉄拳 [DVD]
(2012/04/13)
ドニー・イェン、スー・チー 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
1925年、上海。日本軍へのレジスタンス活動をおこなうチェン・ジェンは、要人が集まるナイトクラブ「カサブランカ」へ素性を隠して潜入し、怪しい動きを諜報していた。
そんな折り、日本軍は反日感情の強い中国人を暗殺すると発表。処刑者リストに載った人命を守るため、映画『仮面の戦士』の黒ずくめの衣装を身にまとったチェン・ジェンは、暗殺者たちを次々と倒していくのだった──。


鍛え上げられた肉体に、激しいアクション。
こういう映画を観た後はいつも思うんです。「自分も体を鍛えよう」と。
でもその時だけの感情で、実際はなにもしないんですけどね。

鍛え上げるといえば、この映画には、日々ハードなトレーニングを行っていることで知られる「EXILE」のAKIRAさんが出演しています(肉体は披露していません)。
日軍参謀本部の幹部っぽい役どころで、最後まで主人公の前に立ちはだかるのかと思って観ていたのですが、案外あっさり殺されてしまったので、ちょっとガッカリ

⇒Blog Rankingへ



[ 2014年11月15日] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム