世界のカタスミで・・・

本・マンガ・雑誌・TV…ジャンル・トレンドを問わず、日常のなかで目にしたモノをご報告!
世界のカタスミで・・・ TOP  >  スポンサー広告 >  映画 >  映画 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画 「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

クリスタル・スカルは、消え去ったアマゾンの伝説の都市から盗まれたという。その都市は黄金に輝き、死者たちに守られている。スカルを神殿に戻した者は、神秘のパワーを手にすることができる。

インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャル・エディション [DVD]インディ・ジョーンズ/ クリスタル・スカルの王国 スペシャル・エディション [DVD]
(2011/04/28)
ハリソン・フォード、カレン・アレン 他

商品詳細を見る

<ストーリー>
東西冷戦時代の1957年。アメリカ国内の米軍基地を女KGBスパイ、スパルコ率いるソ連軍が襲撃。捕らえたインディに銃を突きつけ、神秘の力を秘めたクリスタル・スカルの捜索を強要する。 インディはなんとか逃げ延びたものの、彼の前にマットという謎の青年が出現。マットによると、クリスタル・スカルを追っていたインディの旧友オクスリー教授に危機が迫っているという。クリスタル・スカルの謎を解くため、インディとマットはオクスリーを探しにペルーへ飛ぶが・・・。


変わらぬ大冒険を繰り広げているはずなのに、かつての「インディ・ジョーンズ」シリーズよりもハラハラ、ドキドキ、ワクワクを感じなかったのはなぜだろう?
(そういえば、「かくし芸大会」で井上順さんがやっていた「インディ・ジューンズ」ですらワクワクして観た記憶がある)

いろんな映画を観てきたからなのか、それとも、ありえないアクション、ありえないストーリー展開のせいなのか・・・。

ともかく、「この第4弾はやらなかった方がよかったのでは?」と思えてしまうほど残念な内容でしたね。

製作にはものすごいお金がかかっていそうなのに・・・





[ 2015年02月09日] 映画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

うなぎ

Author:うなぎ
関西在住
行動力は乏しいが好奇心旺盛
見た目は大人、頭脳は子供
メールはコチラからどうぞ!

ブログランキング


amazonプライム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。